うわぁ!うわぁー!うわぁぁああ~~~~!!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ダメだぁああぁあああうさこOHNO~!!



ダメだ、これ絶対落ちるって!



まず



1.




教官「 紙ください(英語) 」



栗鼠「 Thank you 」




といっちゃったこと!





2.



質問に答えられなかったこと!




何気減点大きいと思うよガーンダウン






3.



カード読むとき緊張して読み直し何回もしたこと!





4.




教官「 あなたは何をするのが好きですか?(英語)」



栗鼠「 I like reading a book 」





って文法違うーーー!!



like にing形はぼつ





正しく言うなら




「 I like to read a book 」



で、 to  動詞(~すること)を使うの!






またまた大きな痛手・・・・・・・・ガクリ




 





落ちたくないよーーっあせる





結果来るの栗鼠の誕生日かもしんないから





できれば Happy birthday present(合格通知) になってほしーっ!!









うわぁ~!




うわぁあ~~!



うわぁあ~~!!













































































オマケ





最後、戸を閉めるときバタンってやっちゃったんだょねーガーン




そしたら隣の隣の年上のお兄さんたちに笑われたプンプン




人を小バカにした感じだったからちょっと腹たつヾ(▼ヘ▼;)




コンニャロー!




お前等なんか全然格好よくないんだからねっ!




最初ちょっといいカモと思った自分を呪います 笑