ダメだぁああぁあああ



![]()
ダメだ、これ絶対落ちるって!
まず
.
教官「 紙ください(英語) 」
栗鼠「 Thank you 」
といっちゃったこと!
.
質問に答えられなかったこと!
何気減点大きいと思うよ![]()
![]()
.
カード読むとき緊張して読み直し何回もしたこと!
.
教官「 あなたは何をするのが好きですか?(英語)」
栗鼠「 I like reading a book 」
って文法違うーーー!!
like にing形は
!
正しく言うなら
「 I like to read a book 」
で、 to 動詞(~すること)を使うの!
またまた大きな痛手・・・・・・・・![]()
落ちたくないよーーっ![]()
結果来るの栗鼠の誕生日かもしんないから
できれば Happy birthday present(合格通知) になってほしーっ![]()
うわぁ~!
うわぁあ~~!
うわぁあ~~!!
オマケ
最後、戸を閉めるときバタンってやっちゃったんだょねー![]()
そしたら隣の隣の年上のお兄さんたちに笑われた![]()
人を小バカにした感じだったからちょっと腹たつヾ(▼ヘ▼;)
コンニャロー!
お前等なんか全然格好よくないんだからねっ!
最初ちょっといいカモと思った自分を呪います 笑