藍加さんから教えていただいた
"こばと。"
を見ると原作が見たくなる![]()
つーかツバサでちょこちょこ出てた女の子は
こばとちゃんだったのね![]()
ファンブック?みたいなのに
「 さぁ、この子は誰でしょぅvv? 」
みたいのなかったっけ??
答え分かって嬉しいーーー![]()
違ってたら恥ずいvv
ツバサも最終回ってゆーし、となるとホリックもそーなるし、
神居(カムイ)?に似てる?同じ?の"X"もみたい!!
つーか好き好き言ってて、クランプさんのマンガはホリックだけとゆー![]()
残念な結果だね 笑
いつかクランプ祭りやってみたいなー![]()
今日はクランプさんの作品しか読まない、見ない!みたいなvv
誰かマンガ借して~~~~~![]()