クランプ祭り | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





藍加さんから教えていただいた



"こばと。"





を見ると原作が見たくなる!!






つーかツバサでちょこちょこ出てた女の子は



こばとちゃんだったのね得意げ






ファンブック?みたいなのに




「 さぁ、この子は誰でしょぅvv? 」





みたいのなかったっけ??






答え分かって嬉しいーーーラブラブ




違ってたら恥ずいvv






ツバサも最終回ってゆーし、となるとホリックもそーなるし、





神居(カムイ)?に似てる?同じ?の"X"もみたい!!







つーか好き好き言ってて、クランプさんのマンガはホリックだけとゆー汗








残念な結果だね 笑






いつかクランプ祭りやってみたいなードキドキ





今日はクランプさんの作品しか読まない、見ない!みたいなvv






誰かマンガ借して~~~~~!!