おはよーございます 湿布を張って寝たおかげで足はそんなに痛くないです ただし、お布団が湿布臭くなりました 笑 3度寝したらドラゴンボールが見れなかった(TωT) ワンピースは間に合ったけど、ドラゴンボールぅうう~~~