幼馴染といえば
・幼稚園、または保育園からずっと一緒
・小学校でも一緒
・中学でも一緒
・高校でも一緒
のパータンだと思うんですが、
栗鼠の場合、
・生まれたときから一緒
・小さい頃からよく遊ぶ
・お泊りもー☆
・でも年を重ねる度に会ってない
・だって家が遠いんだもん
・でも幼馴染の姉からよくお下がりを貰う
・商業高校行ったら
幼馴染の家に下宿・・・の話が昔から出ている
ぐらいの男子の幼馴染がいるんですょー
別に変わったことは無いんだけど、
母上が勝手に栗鼠のメアドを教えてしまいましてねー![]()
栗鼠は男子とメールして別に楽しいなーとか思わない派?
どちらかというと女子高がすきです派?
みたいな若干レズっ気のある栗鼠(笑)なので、
いくら幼馴染だといおうとも、ちょっとはイヤなんですよ(´д`)三3
しかも幼馴染の母上から
「 しつこい男でねー、イヤだったらやめてもいいから! 」
とか言われるとエッ・・・ってなっちゃうじゃんー
しかもお泊りの時しつこく
一緒のお布団入ろうとか誘われた記憶が![]()
まぁ、一応幼馴染なのでメールはしてみますが
面倒なのでテキトーにあしらいますvv
以上、マンガのように恋がくるかも!?
ってゆーか下宿ってマジアニメ!?
・・・のカケラも無いご報告でしたー☆ 笑