幼馴染 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





幼馴染といえば





・幼稚園、または保育園からずっと一緒



・小学校でも一緒



・中学でも一緒



・高校でも一緒






のパータンだと思うんですが、



栗鼠の場合、





・生まれたときから一緒



・小さい頃からよく遊ぶ



・お泊りもー☆



・でも年を重ねる度に会ってない



・だって家が遠いんだもん



・でも幼馴染の姉からよくお下がりを貰う



・商業高校行ったら


幼馴染の家に下宿・・・の話が昔から出ている







ぐらいの男子の幼馴染がいるんですょー





別に変わったことは無いんだけど、






母上が勝手に栗鼠のメアドを教えてしまいましてねー汗





栗鼠は男子とメールして別に楽しいなーとか思わない派?





どちらかというと女子高がすきです派?


 



みたいな若干レズっ気のある栗鼠(笑)なので、





いくら幼馴染だといおうとも、ちょっとはイヤなんですよ(´д`)三3







しかも幼馴染の母上から





「 しつこい男でねー、イヤだったらやめてもいいから! 」




とか言われるとエッ・・・ってなっちゃうじゃんーガーン 






しかもお泊りの時しつこく



一緒のお布団入ろうとか誘われた記憶がダウン





まぁ、一応幼馴染なのでメールはしてみますが





面倒なのでテキトーにあしらいますvv







以上、マンガのように恋がくるかも!?


   ってゆーか下宿ってマジアニメ!?






・・・のカケラも無いご報告でしたー☆ 笑