歌 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





戦う司書のオープニングと





ルルーシュのなんかあったじゃん?





雰囲気似てるといつも思うわぁ~







歌ってる人が一緒とかないよね?





あ、分かんない 笑