英検2次試験 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






2時半から英検3級2次試験があるのです~~~(´д`)三3




今日はゆっくり寝ようと思ったけど寝れないしー 泣




つーかめんどいうーξ





私立の高校で行うらしいんだけどそれなりに遠いから





友達の母上が送ってくれるそーで音譜




でも、





友「 ウチの母親超安全運転で、



50㌔だったら本当に50でしか走らない人だから、着くの遅いんだぁ苦笑 」









栗鼠の母上と正反対vv




栗鼠の母上、高速じゃないのに空いてたら60超すときあるよ汗







英検かぁ~~




漢検3級もってるから今日合格すればちょっとは安心だねラブラブ






はぁ!!





頑張るぞ!!






面接だから何を勉強すればいいのか分からんけどvv