2時半から英検3級2次試験があるのです~~~(´д`)三3
今日はゆっくり寝ようと思ったけど寝れないしー 泣
つーかめんどい
![]()
私立の高校で行うらしいんだけどそれなりに遠いから
友達の母上が送ってくれるそーで![]()
でも、
友「 ウチの母親超安全運転で、
50㌔だったら本当に50でしか走らない人だから、着くの遅いんだぁ
」
栗鼠の母上と正反対vv
栗鼠の母上、高速じゃないのに空いてたら60超すときあるよ![]()
英検かぁ~~
漢検3級もってるから今日合格すればちょっとは安心だね![]()
はぁ![]()
頑張るぞ![]()
面接だから何を勉強すればいいのか分からんけどvv