遅くなってしまったが後輩からのバトンです。
寝起きなのでまともな回答できないカモでーす 笑
☆---------------------☆
ルール1☆
・回した人に伝える事!
・五日以内に書くこと書かなかったら罰ゲームだょ!
ルール2☆
・これから心友でいたい10人に回してね!
★回したい人★
フリーで☆
☆回ってきた人の名前をタイトルにして
おk
☆大切に思ってる人に回して
人々、皆、大切ネ
栗鼠のブログ、見ル人、大切ネ
☆罰ゲームは
無し
☆これから回す人に一言
睡眠・食事・寝る、は大切ネ![]()
・・・・ってアレ? 笑
☆-------------------------☆
久々にブログ更新した気がするー![]()