こー汰からのバトン | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





遅くなってしまったが後輩からのバトンです。




寝起きなのでまともな回答できないカモでーす 笑






☆---------------------☆


ルール1☆
・回した人に伝える事!
・五日以内に書くこと書かなかったら罰ゲームだょ!


ルール2☆
・これから心友でいたい10人に回してね!








★回したい人★



フリーで☆









☆回ってきた人の名前をタイトルにして



おk







☆大切に思ってる人に回して


人々、皆、大切ネ


栗鼠のブログ、見ル人、大切ネ







☆罰ゲームは




無し







☆これから回す人に一言



睡眠・食事・寝る、は大切ネ音譜





・・・・ってアレ? 笑






☆-------------------------☆





久々にブログ更新した気がするーニコニコ