席替え | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





席替えしましたラブラブ





今回は普通・・・・だけどあんまぁ?みたいなー 笑





ソレがコレ↓↓ 


(PCの方が見やすいカモ)



 

             黒 黒板 板





  1   1    栗鼠  野球部     1   1   女子  ひらめ君

    4                        2

  1    1   静か  アンパンマン  1   1   ポニー  男子

窓  列                      列

  1    1    A子   パンダ     1    1   女子    男子

    目                      目

  1    1    女子   男子      1    1  五月蝿い  男子

  










見づらくてスンマセンあせる







でもまたひらめ君とポニーが近いんですょー汗




くじ引きで4回連続って有る意味強運 笑








 でも、ま、栗鼠は栗鼠らしく楽しくやりますよきら







開き直り前回モードっすにひひ