風邪 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




来週テストなのにっっっっ




まだ頭イタイだけだから、




とりあえず風邪薬飲んで安静にします(σ・∀・)σ






早く治れぇぇぇぇ!!