病院 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ブログで言うことではないと思います。





祖父が危篤なので病院へいってきます。






今日はたださえ悲しい日なのにこれ以上増やさないでくださいっ






栗鼠の運勢が今日12位って本当だったんですね。