お疲れ様でした | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ふれあいコンサート、引退式、お疲れ様でしたsei






皆泣いてくれてめっちゃ嬉しかったラブラブ





栗鼠は泣かんかったけど得意げ汗





なんか栗鼠の言葉に似合わぬ3年生の余裕を感じた;;






でもね、言葉とか表情とかプレゼント、お手紙や色紙に書いてくれた気持ちは




ちゃんと伝わったょにひひドキドキドキドキドキドキ






只今お手紙の返事をカキカキ中してて手紙読んでるのきら


皆なかなか嬉しいこと言ってくれるねぇラブラブ






皆ありがとうね(≧▽≦)ノ☆☆






部活こそ栗鼠が最も自分を出せる場所だったけど、





それは皆のおかげだと思うの音譜




可愛いって言ってくれるけど皆の方がもっっっと可愛いからギュッてするんだょ音譜





ある意味迷惑カモしれんが 笑






そんで、栗鼠のイメージはキューティーハニーの踊りかいっΣ\( ̄▽ ̄;)





いや、別にいいけど、大人になったらハズって思って~vv







後輩の皆さん、立派になっても栗鼠を忘れないでねぇ~~泣









皆大好きだょぉぉぉ!!