おやすみなさいー 父上から頂いた手羽先と豚串を食べて栗鼠は満足じゃ 明日の体重とお顔が心配だが・・・ でもいいのだ 笑 明日は部活やぁ~~(´□`)三3 眠いのと面倒なのとちょっとのやる気 笑 おやすみなさい~~