無事終了 テストも英検も無事、終了しました お疲れ様でした もぅ疲れて頭がぼぅーっとしてます 部活で騒ぎすぎたのもありますが 笑 今は学校祭でできなかった曲をもう1度吹かせていただくことになり、 また、 あと4日後に控えた「 ふれあいコンサート 」(引退も含む)にむけて 一生懸命練習中です これが最後の司会仕事と思うと切なくなります 宴会部長は本当にやりがいのある仕事なので 後輩たちにも是非味わってもらいたいと思います 卒業って寂しいですねー(´_`。)