無事終了 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





テストも英検も無事、終了しましたきら





お疲れ様でしたラブラブ






もぅ疲れて頭がぼぅーっとしてますぼー酔った







部活で騒ぎすぎたのもありますが 笑









今は学校祭でできなかった曲をもう1度吹かせていただくことになり、






また、






あと4日後に控えた「 ふれあいコンサート 」(引退も含む)にむけて





一生懸命練習中です音譜







これが最後の司会仕事と思うと切なくなりますしょぼん







宴会部長は本当にやりがいのある仕事なので





後輩たちにも是非味わってもらいたいと思いますドキドキ








卒業って寂しいですねー(´_`。)