後輩っていいなぁ~~なんて思っちゃったりする今日この頃です(^▽^;)
栗鼠は2年生の頃から後輩はちょっと苦手でしたが、
1年もかけて慣れてみると可愛いと思いますね![]()
だって今日、遠くにいる後輩たちがわざわざ
「 栗鼠先輩、さよーならー
」
って言ってくれたんですょ!?
栗鼠は先輩らしいこと何にもやってないのにっっ
ってゆーか部活中紙飛行機で遊んでたのにっっっ
引退まであと本当にわずかしか残っていませんが、
もうちょっと先輩らしいことをしたかったなと思います![]()
部活引退しても、よかったら廊下で見かけたら声掛けてねー![]()