今更ながら | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





後輩っていいなぁ~~なんて思っちゃったりする今日この頃です(^▽^;)






栗鼠は2年生の頃から後輩はちょっと苦手でしたが、






1年もかけて慣れてみると可愛いと思いますねラブラブ







だって今日、遠くにいる後輩たちがわざわざ






「 栗鼠先輩、さよーならー音譜 」







って言ってくれたんですょ!?







栗鼠は先輩らしいこと何にもやってないのにっっ






ってゆーか部活中紙飛行機で遊んでたのにっっっ








引退まであと本当にわずかしか残っていませんが、




もうちょっと先輩らしいことをしたかったなと思います汗






部活引退しても、よかったら廊下で見かけたら声掛けてねーきら