テスト1日目の手ごたえ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





思ったより5教科ができました!



今回はマジの直前でしたが、それなりに書けたので良かったですラブラブ





問題は音楽と体育と美術ですょ~~ショック!あせる




体育はもともと点数が悪いのでたとえ90点切っても



精神状態はいいのですが(笑)、







音楽がぁっ・・・・・・・・ガクリ





吹奏楽部なのにっ




ピアノ習っているのにっ




ひらめ君に音楽のことは物知りって思われて声掛けられたのにっっっ







いや、だからって栗鼠に有利な問題が出たわけでもないんですがねブタダウン





皆平等な問題でしたよ。





ピアノだとか吹奏楽部とか関係ない問題でしたがねっ





ポニーの方が全てできるって思われたらイヤだなって思っちゃったり・・・(´・ω・`)






そこ、1番悔しいッス。






あと、美術も案外できなかった!




ここで取んなきゃ結構ヤバいけど、出来なかった汗





いや、作品が超テキトーだからさっ・・アハ☆







まぁ、今日はそんな感じでした!




応援してくださった皆様!




ありがとうございました!!



マジに嬉しかったです!!




明日もテストなのでよろしくおねがいします!



















・・あ。



今日の給食うどんなんだ。




食べたかったな~~~ 笑