テスト1日目 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日は




国語




音楽/体育




英語




美術なのです(`・ω・´)








全く自信がないとこからついてきますね、コノヤロー!





でも頑張らなくてはならない関門ですょね・・・・ガクリ








はい、頑張ってきます!






皆様!





お暇があれば、




どうかちょっとだけでもいいので栗鼠を応援してくださいきら







半分ぐらい諦めの気持ちもありますが・・・・






いや、そんなことを言ってはダメです!





いってきます(^O^)/