テスト1日目 今日は 国語 音楽/体育 英語 美術なのです(`・ω・´) 全く自信がないとこからついてきますね、コノヤロー! でも頑張らなくてはならない関門ですょね・・・・ はい、頑張ってきます! 皆様! お暇があれば、 どうかちょっとだけでもいいので栗鼠を応援してください 半分ぐらい諦めの気持ちもありますが・・・・ いや、そんなことを言ってはダメです! いってきます(^O^)/