ぶろねた | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中
本文はここから



北海道はもぅ冬の初めかな?



息吐いたら普通に白いし、ちょっと前だけど雪虫も出たし、





落葉はほとんど落ちてるし、





なにより



栗鼠の住んでいると子は来週あたりに雪マークがぁっ(((( ;°Д°))))




十分冬ですょね☆


栗鼠は春が好きなんだけどなぁ~~