ぶろねた ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中 本文はここから 北海道はもぅ冬の初めかな? 息吐いたら普通に白いし、ちょっと前だけど雪虫も出たし、 落葉はほとんど落ちてるし、 なにより 栗鼠の住んでいると子は来週あたりに雪マークがぁっ(((( ;°Д°)))) 十分冬ですょね☆ 栗鼠は春が好きなんだけどなぁ~~