5時間30分 3時から塾へ行ってきマース 数学の補習だって アーンド秋期ゼミー 終るの8時半だから・・・・5時間30半も勉強すんの!? まぁ、夕飯の時間とか入れたら30分ぐらいは費やされるかな? あー、でも長いっ 疲れるー 泣