5時間30分 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





3時から塾へ行ってきマース






数学の補習だってしょぼん




アーンド秋期ゼミー






終るの8時半だから・・・・5時間30半も勉強すんの!?










まぁ、夕飯の時間とか入れたら30分ぐらいは費やされるかな?






あー、でも長いっ





疲れるー 泣