ただいまです | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





塾の授業が15分延長されました!





それでも栗鼠は帰ってきましたよ!!





あとちょっと塾にいたら1日の1/4、塾にいる計算ですからねぇ~




6時間ですょ~~




あー、なんだろこの達成感と疲労感・・・






最後の数学の発展問題の時は頭クラクラしてヤバかったガーン






疲れたのと意味分かんないのと




皆ができているのに栗鼠だけ・・的プレッシャーが





塾にいたくない病を発祥するっっカゼ!!






この後ゼミとってなくて本当に良かったあせる





あと1時間勉強しなくてはならないからね!





ファイツっ栗鼠の友人よ!


↑他人事vv






本当にただいまで良かったラブラブ