ただいまです 塾の授業が15分延長されました! それでも栗鼠は帰ってきましたよ!! あとちょっと塾にいたら1日の、塾にいる計算ですからねぇ~ 6時間ですょ~~ あー、なんだろこの達成感と疲労感・・・笑 最後の数学の発展問題の時は頭クラクラしてヤバかった 疲れたのと意味分かんないのと 皆ができているのに栗鼠だけ・・的プレッシャーが 塾にいたくない病を発祥するっっ この後ゼミとってなくて本当に良かった あと1時間勉強しなくてはならないからね! ファイツっ栗鼠の友人よ! ↑他人事vv 本当にただいまで良かった