引退まで後2週間ちょっと 部活を引退するまであとちょっとなりました 今思うと結構寂しいなぁ~ だって学校が終わった後言えで勉強しかないんだょ? 受験生だしぃ~ だから今、部活中に遊ぶんだけどね!! 笑 今日はね、 1.2年生帰った後3年生だけ引退のための曲を練習してて、 「 空を飛べるはず 」 (あってる?) はニガテな曲やわぁ~~ でも自分のために頑張るし!! うっっはぁ~~~☆