引退まで後2週間ちょっと | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





部活を引退するまであとちょっとなりましたぐすん






今思うと結構寂しいなぁ~






だって学校が終わった後言えで勉強しかないんだょ?





受験生だしぃ~





だから今、部活中に遊ぶんだけどね!! 笑






今日はね、




1.2年生帰った後3年生だけ引退のための曲を練習してて、





「 空を飛べるはず 」

(あってる?)




はニガテな曲やわぁ~~ガーン





でも自分のために頑張るし!!







うっっはぁ~~~☆