今日の夢はちょっっっとだけ
リアリティがあって精神的にキツかったよ![]()
![]()
栗鼠のお母さんが1週間いなくて、
その間友達のお母さんのところで暮らすようになったんだけど、
ちょっとした行動に自分への罪悪感とか、嫌悪感とかがつもりにつもって
スーパーで大泣き 笑
その友達のお母さんが慰めようとしておにぎりを2つ買って
夜の公園に行って一緒に食べようとしてくれたの![]()
でも、戦争とか、平和の名前がつく公園は見事避けるvv
・・・アレ?
やっぱリアルじゃなかった 笑
普通こんなことありえないもんねvv
どんだけ寂しいんだよ、自分っ!