夢 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日の夢はちょっっっとだけ




リアリティがあって精神的にキツかったよショック!あせる







栗鼠のお母さんが1週間いなくて、






その間友達のお母さんのところで暮らすようになったんだけど、







ちょっとした行動に自分への罪悪感とか、嫌悪感とかがつもりにつもって







スーパーで大泣き 笑







その友達のお母さんが慰めようとしておにぎりを2つ買って





夜の公園に行って一緒に食べようとしてくれたのきら





でも、戦争とか、平和の名前がつく公園は見事避けるvv









・・・アレ?






やっぱリアルじゃなかった 笑







普通こんなことありえないもんねvv









どんだけ寂しいんだよ、自分っ!