スゲェーーー 早速綾姫さんから教えてもらったキャラソンを聞いてみました いろんな意味でスゴかったです 笑 そして、 ブレラ声のテンションが上がりに上がって分かんねぇ!! ・・・・・・・・ でも面白かったです お盆に後ろで2人、ミシェルと仲良くしてるのを見ると、癒された よりによってお盆だし(≧▽≦)キャハハ また何かあったらよろしくお願いします