ブロネタ2 ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中 私は30分まで 派! 本文はここから 本当は15分にしたいところだけど、 それは心狭いかなぁ~~? と思うだろうから、多分30分までは怒るけど、最後には 「 はいはい、もぅ、しょーがないなー」 ってなる! 1時間とか2時間までいったら、 「バカにしてんの?」 と思う。 友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 5分まで 15分まで 30分まで 1時間まで 2時間まで 許せない