ブロネタ2 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は30分まで 派!

本文はここから




本当は15分にしたいところだけど、








それは心狭いかなぁ~~?







と思うだろうから、多分30分までは怒るけど、最後には






「 はいはい、もぅ、しょーがないなー」




ってなる!






1時間とか2時間までいったら、





「バカにしてんの?」




と思う。

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?