サムライハイスクール | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





見てて思ったンだけどさー、






たまに"今日からマ王王"のユーリとセリフとかいろいろ被る(* ´艸`)vv






上様モードになったときのユーリな感じラブラブ






格好いいわぁラブラブ!ドキドキ






ってゆーかピンチ?の時上様モードって同じゃん 笑







城田君がイジめられ役ってゆーのも失礼ながらグッッドにひひグッド!!!







バチスタのを思い返すとそのギャップがスゴいとしか言えない 笑









9時からなら塾にも間に合うし、丁度いい時間帯だねっ音譜







今回のドラマはちょっとだけ見れる代物かもょ!?



↑偉そうvv