サムライハイスクール 見てて思ったンだけどさー、 たまに"今日から王"のユーリとセリフとかいろいろ被る(* ´艸`)vv 上様モードになったときのユーリな感じ 格好いいわぁ ってゆーかピンチ?の時上様モードって同じゃん 笑 城田君がイジめられ役ってゆーのも失礼ながらグッッド バチスタのを思い返すとそのギャップがスゴいとしか言えない 笑 9時からなら塾にも間に合うし、丁度いい時間帯だねっ 今回のドラマはちょっとだけ見れる代物かもょ!? ↑偉そうvv