プルルルル
プルルル
ガチャ
母上「今本屋にいるからあんたが前欲しいって言ってたマンガ買ってやるよー
名前何?」
栗鼠「 別にいーよ。自分で買う。 」
母上「 遠慮すんなってー。後でちゃんと請求書渡すから。」
そーゆー意味じゃなくて・・・![]()
ってゆーかマンガ一冊ぐらい大人の力で買えよΣ\( ̄ー ̄;)!
母上 「 ほら、名前何? 」
栗鼠「 いや、本当にいいって![]()
だってマンガってゆーのは自分でレジに行って買うのが1番心がウキキウして、
それが栗鼠のマンガへの
なんだから! 」
母上 「 だったら別にいーけどさー。じゃね。」
ガチャ
・・・・・・・・・とゆーのは建前で、栗鼠が欲しかったのは
"世界一初恋"なわけで、表紙がアレだから(^▽^;)
流石にねぇ・・・![]()
![]()
![]()