おはようございます 毎日が休日で何もないと絶対遅寝・遅起になっちゃいますょね なので今日はドラゴンボールとワンピースを見逃してしまいました まあ、大丈夫ですけどねvv それよれもヤバいな・・・と思うのは本気の勉強をしてない! 勉強はしてるけど、本気でやってないんだよっ あ~~・・・期末大丈夫かな?