社会の時間カクっンカクっンしてた
先生見てる・・・・と思って起き上がるのも15秒。
睡魔に負けて寝ると30秒。
アレはいろんな意味でヤバいね![]()
![]()
授業終わってから、隣の男子に
「 何で起こしてくんなかったのー 」
とあまりにも酷い八つ当たり 笑
帰る時も担任の先生聞いてないで寝てたから
「栗鼠、体調大丈夫か?」
って変な心配をさせてしまった(^▽^;)
スイマセーン![]()
まぁ、それでも睡魔は仕事をしてて、半分寝ぼけてたから
ポニーは栗鼠の手引っ張って家まで連れてってくれたよ![]()
途中友達に"レズ?"とか言われても
家まで運んでくれたポニーには感謝しなきゃねー・・・*
ありがとうございましたっ
