睡魔の仕事 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





社会の時間カクっンカクっンしてたねむぃ・・おねんねするー!






先生見てる・・・・と思って起き上がるのも15秒。






睡魔に負けて寝ると30秒。








アレはいろんな意味でヤバいねにひひ汗






授業終わってから、隣の男子に







「 何で起こしてくんなかったのー 」







とあまりにも酷い八つ当たり 笑








帰る時も担任の先生聞いてないで寝てたから






「栗鼠、体調大丈夫か?」 







って変な心配をさせてしまった(^▽^;)





スイマセーンあせる







まぁ、それでも睡魔は仕事をしてて、半分寝ぼけてたから








ポニーは栗鼠の手引っ張って家まで連れてってくれたよきら







途中友達に"レズ?"とか言われても




家まで運んでくれたポニーには感謝しなきゃねー・・・*








ありがとうございましたっseiペコリ