おはようございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




寒いです。




北海道、というか栗鼠の家、寒いです。







ストーブの前にくるまったもん 笑






これじゃぁカーデで登校はキツいですょねー?









冬用・・・出すか?








ってぐらい寒いのでしたー☆