早いね | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






2年生の宿泊研修終って今日帰ってきたって。





早いねぇ~~





やっぱ修学旅行が1番だったよ☆







だって栗鼠研修の時の記憶あんまないもん←