ふぁりぃーすてぃる 見てたー 普通に面白いねー そんだけ 笑 2年生いーなー 明日から宿泊研修だって(* ´艸`) お土産よろしくっ☆ 栗鼠たちももう1回修学旅行行きたいなー・・・・ ってちょっと後輩との年の差を感じるわ 笑 もぅ全部体験しちゃったもんねーvv 楽しんできてね