遅いおはようです | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




とはいっても9時に起きたんですアップ




それから学アリよんでー





ちゃんと勉強もしてますきら







さっきは母上お手製のカロリー少な目バナナケーキを






食べてきましたラブラブ






やっぱ美味いねぇ~~得意げ音譜








副部長、最近栗鼠の母上ケーキ食べたいって言ってたから、






今、すんごい食べさせてあげたいビックリマーク







栗鼠はこーゆー料理上手な遺伝子を受け継ぎたかったな 笑









今日は勉強一色・・・とちょっとマンガがはいりますが、







頑張ります(^O^)/