遅いおはようです とはいっても9時に起きたんです それから学アリよんでー ちゃんと勉強もしてます さっきは母上お手製のカロリー少な目バナナケーキを 食べてきました やっぱ美味いねぇ~~ 副部長、最近栗鼠の母上ケーキ食べたいって言ってたから、 今、すんごい食べさせてあげたい 栗鼠はこーゆー料理上手な遺伝子を受け継ぎたかったな 笑 今日は勉強一色・・・とちょっとマンガがはいりますが、 頑張ります(^O^)/