おしゃべり | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日は部長と栗鼠と友達で部活をサボッて喋ってましたにひひ音譜




自分でも言うのだけど、本当ダメな先輩だわ汗




まぁ、いいけど☆





でね、その時のある話題が、「 クラスごとでは誰が1番モテるか 」。





ありきたりな話題ですよね~~( ̄▽ ̄)





でも必ず失敗はない 笑







栗鼠のクラスではA子とポニーになりました(・∀・)







栗鼠の周りの奴ばっかどうしてモテる・・・・・ガクリ






栗鼠はA子好きだけどポニーはイヤむぅ





だってポニー明らかにだもん。





だって走るとき両手を手して走るのに、普通、空気抵抗あるじゃないですか?







なのに早いんだよっ!!







あえていうならブリっ子ー


今時いるもんだね 笑



↑只今最低な人になっています。無視してください。






それに栗鼠のモテの定義は





「 何をしなくとも寄ってくる 






なんだょね。






隣のクラスのモテ友達はそーなんだけど、





ポニーの場合は自分からいくんだょ!





それは栗鼠的にモテるとは思わない(-з-)







あー、可愛くなりたいっ



性格よくなりたいっ



いい人になりたいっ







なるにはかなりの努力が必要だょーあせる