今日は部長と栗鼠と友達で部活をサボッて喋ってました![]()
![]()
自分でも言うのだけど、本当ダメな先輩だわ![]()
まぁ、いいけど☆
でね、その時のある話題が、「 クラスごとでは誰が1番モテるか 」。
ありきたりな話題ですよね~~( ̄▽ ̄)
でも必ず失敗はない 笑
栗鼠のクラスではA子とポニーになりました(・∀・)
栗鼠の周りの奴ばっかどうしてモテる・・・・・
栗鼠はA子好きだけどポニーはイヤ
だってポニー明らかに変だもん。
だって走るとき両手を
して走るのに、普通、空気抵抗あるじゃないですか?
なのに早いんだよっ!!
あえていうならブリっ子ー
今時いるもんだね 笑
↑只今最低な人になっています。無視してください。
それに栗鼠のモテの定義は
「 何をしなくとも寄ってくる 」
なんだょね。
隣のクラスのモテ友達はそーなんだけど、
ポニーの場合は自分からいくんだょ!
それは栗鼠的にモテるとは思わない(-з-)
あー、可愛くなりたいっ
性格よくなりたいっ
いい人になりたいっ
なるにはかなりの努力が必要だょー![]()