明日はポニーのお誕生日なのでA子と買い物に行きました(・∀・)
誕プレ買うためにねー
A子が欲しいの聞いてー
"うさぎさんのぬいぐるみ"
って己は何歳児じゃぁーーー(。`Д´。)//
わざわざ部活サボって自ら危険を冒して 泣
今日折角ウザい後輩が宿泊研修でいないのにっ
買い物は果てしなくどーでも良かった
↑最低![]()
いや、A子と遊べたのは30%ぐらい嬉しいけどねー![]()
でもハイリスク、ノーリターンだったから怖かった・・・・(((>д<;)))
先生に会ったら
「 テスト2日前なのに何してんじゃぁ! 」
って怒られるもん(^▽^;)
ま、今日はいっかーと思いました![]()