お誕生日 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日はポニーのお誕生日なのでA子と買い物に行きました(・∀・)





誕プレ買うためにねー




A子が欲しいの聞いてー





"うさぎさんのぬいぐるみ"





って己は何歳児じゃぁーーー(。`Д´。)//






わざわざ部活サボって自ら危険を冒して 泣






今日折角ウザい後輩が宿泊研修でいないのにっ





買い物は果てしなくどーでも良かった 


↑最低ガーン







いや、A子と遊べたのは30%ぐらい嬉しいけどねー汗






でもハイリスク、ノーリターンだったから怖かった・・・・(((>д<;)))






先生に会ったら





「 テスト2日前なのに何してんじゃぁ! 」 








って怒られるもん(^▽^;)







ま、今日はいっかーと思いました晴れ