塾へ行くと久しぶりの通常授業で、クラスが分かれていました(=◇=;)
栗鼠は一回も上位クラスから落ちたことはないんです・・・・
そう!
だから不安
!
30人強のクラスのなかで、(もしかしたら40越えてるかも)
上位クラスは栗鼠いれて7人しかいないんですょ!?
それに女子3人とかっ!
栗鼠と、ポニーと、学年トップを争う超秀才可愛い女の子![]()
はっきり言って、いずらい 笑
みーんな頭良すぎて栗鼠はプレッシャーに負けそう~![]()
今回のクラス分けって、決行頭いい人も落ちてるんだょね![]()
だから余計プレッシャー!
ほわわわわわわ 笑