栗鼠はここにいていいんだろうか | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






塾へ行くと久しぶりの通常授業で、クラスが分かれていました(=◇=;)







栗鼠は一回も上位クラスから落ちたことはないんです・・・・








そう!





だから不安ガクブル









30人強のクラスのなかで、(もしかしたら40越えてるかも)




上位クラスは栗鼠いれて7人しかいないんですょ!?







それに女子3人とかっ!







栗鼠と、ポニーと、学年トップを争う超秀才可愛い女の子ラブラブ










はっきり言って、いずらい 笑









みーんな頭良すぎて栗鼠はプレッシャーに負けそう~あせる







今回のクラス分けって、決行頭いい人も落ちてるんだょね汗









だから余計プレッシャー!








ほわわわわわわ 笑