中間 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







今日だしっ





ウソッ~~ン叫び





今回全く勉強してないから点数かなり悪いと思う!







土日も・・・・うん、wiiとかやってたガクリ







あと1週間は欲しいなぁ~






まぁ、頑張らなきゃだから、いってきまーす(^-^)/