明日は工業高校の体験入学です!
栗鼠は行かないのですが、男子の数が多くて、
明日はほぼ女子高!
いぇ~~い![]()
あ゛。
でもテスト返ってこないカモ。
書いてるときに気づいた 笑
あ、話戻すけどね、そこで栗鼠が前に抱きついた男子が
「 よりどりみどりのバイキング
」
とか言ってて、超キモって思った!
べつに冗談で言ってるって分かってても、キモイじゃんvv?
だって女子の胸の大きさをチェックしてるぐらいだし![]()
うん・・・・・キモいょ・・・・・・・
そしてどーせ栗鼠はお胸が無いよ・・・泣
でもいいの!
明日はほぽ女子高だし!
ポジティブに行こう!
栗鼠も明日は皆に抱きつくぞー![]()
↑変態 笑