最近、栗鼠がハマっているアニメは、
全てNHKだったということに気づきました![]()
. ツバサ~クロニカル~
サクラ可愛いぃ~~![]()
アニメの方がまだ動きがあってわかりやすいと思ったけど、
xxxHOLICxxx と平行して読んでると頭がぐっちゃだわ 笑
ってゆーかホリックがあったほうがわかりやすいかも・・・!?
まぁ、今でも楽しみに新刊を待っているマンガの1つです( ̄▽ ̄*)
. 今日から
王 シリーズ![]()
ヴォルフにハマりにハマった![]()
コンラートも大好き
マ王シリーズは最高っスょね!
機会があったらまた第1シリーズから見直そうと思います![]()
. 彩雲国物語![]()
先ほど全て見終わりました~(*´▽`*)
藍将軍とコンラートのお声が同じでまた惚れた 笑
どちらも武官で主君を命を懸けて守るっっ
ふぅ・・・・
関係ないけど
秀麗みたいに皆に愛されるような性格なりたぁぁあい![]()
・・・・と以上のように、見事NHKvv
また、栗鼠がハマるアニメを発掘したいので、
オススメのアニメ、是非教えてくださいね![]()