やるなっNHK!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





最近、栗鼠がハマっているアニメは、




全てNHKだったということに気づきましたビックリマーク







1.   ツバサ~クロニカル~きら



サクラ可愛いぃ~~ラブラブ!





アニメの方がまだ動きがあってわかりやすいと思ったけど、




xxxHOLICxxx と平行して読んでると頭がぐっちゃだわ 笑




ってゆーかホリックがあったほうがわかりやすいかも・・・!?




まぁ、今でも楽しみに新刊を待っているマンガの1つです( ̄▽ ̄*)









2.  今日からマ王王 シリーズきら




ヴォルフにハマりにハマったビックリマーク




コンラートも大好き好





マ王シリーズは最高っスょね!




機会があったらまた第1シリーズから見直そうと思いますラブラブ










3.  彩雲国物語きら





先ほど全て見終わりました~(*´▽`*)




藍将軍とコンラートのお声が同じでまた惚れた 笑





どちらも武官で主君を命を懸けて守るっっ




ふぅ・・・・




関係ないけど



秀麗みたいに皆に愛されるような性格なりたぁぁあい!!









・・・・と以上のように、見事NHKvv






また、栗鼠がハマるアニメを発掘したいので、



オススメのアニメ、是非教えてくださいねきら