3年生も新型インフル さっき副部長からメールがきたの(´・ω・`) 「 新型インフルだったのに、学校来てゴメン。 うつってたらゴメン。これからちょっと休むね。 」 って副部長!! 全然そんなこと気にしなくていいんだよっ! あんた、優しすぎだから! それよりも身体、大丈夫? 副部長がいないと寂しいょぅ~~ はぁ・・・・ 土日あけたらすぐ中間なのに・・・・・・・ 皆大丈夫かな? ってゆーか自分大丈夫かな? 栗鼠は心配だょぅ~~ 泣