3年生も新型インフル | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





さっき副部長からメールがきたの(´・ω・`)







「 新型インフルだったのに、学校来てゴメン。




うつってたらゴメン。これからちょっと休むね。 」








って副部長!!




全然そんなこと気にしなくていいんだよっ!




あんた、優しすぎだから!









それよりも身体、大丈夫?






副部長がいないと寂しいょぅ~~泣







はぁ・・・・






土日あけたらすぐ中間なのに・・・・・・・






皆大丈夫かな?







ってゆーか自分大丈夫かな?









栗鼠は心配だょぅ~~ 泣