微妙な終り方 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




彩雲国物語。



紅家の人(こーゆーも)と、りゅーれんが大好きっラブラブ!




えんせいも好きだなぁーぽぇ~♪





よくを言えばもうちょっと恋のとことか薔薇姫のこととか、





紅家のこと書いて欲しかったなーうーξ







まぁ、見ごたえ合ったし、




ほし(黄)ほし(橙)ほし(水)ほし(赤)





ってとこかなvv?








栗鼠も愛されるような格好いい女の子になりたいなラブラブ










さぁ、お次は何を見ようっ!?