3年生もとうとう風邪の毒牙にかかってしまいました 笑
友達がバタバタと早退しております![]()
![]()
おかげで選択授業の時は仲いい女子がいなくて困りました![]()
まあ、その分ひらめ君と話せれたのは感謝ですけど( *´艸`)
ただ、心配なのは5日のテスト![]()
休んじゃったら期末で一発勝負の道しかないし、
だからと言って無理したら広めるからダメって言われたし(´・ω・`)
風邪になっちゃったらどーすればいいんだぁー!?
栗鼠はまだなってないけどね☆
でも明日体験入学あるからもらってきても困るんだょなー(-。-;)
う~~~ん

今月は本当、病気が敵だなぁ~~