インフルならぬただの風邪が流行! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





3年生もとうとう風邪の毒牙にかかってしまいました 笑





友達がバタバタと早退しておりますカゼあせる






おかげで選択授業の時は仲いい女子がいなくて困りました汗






まあ、その分ひらめ君と話せれたのは感謝ですけど( *´艸`)







ただ、心配なのは5日のテストビックリマーク







休んじゃったら期末で一発勝負の道しかないし、






だからと言って無理したら広めるからダメって言われたし(´・ω・`)







風邪になっちゃったらどーすればいいんだぁー!?








栗鼠はまだなってないけどね☆








でも明日体験入学あるからもらってきても困るんだょなー(-。-;)








う~~~んface*悩ξ







今月は本当、病気が敵だなぁ~~