wii plus 買いやがったなっ! どーせ1ヶ月しか続かないくせにっ! 母上のバカっ いや、まぁ、確かに2,000円は安いけどさぁー・・・・ もぅ、プウ 明々後日の母上の誕生日プレゼントはなしね! 大体栗鼠は5日、テストだし☆