wii plus  買いやがったなっ! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






どーせ1ヶ月しか続かないくせにっ!





母上のバカっ





いや、まぁ、確かに2,000円は安いけどさぁー・・・・






もぅ、プウpunpun#*






明々後日の母上の誕生日プレゼントはなしね!









大体栗鼠は5日、テストだし☆