部活がないっていいですね!
こんなに遅くまで寝ていられるんですから![]()
ところで、今日は夢を見ました(・∀・)
何回か見たことある夢なんだけど、
ある日、人面鳥がたくさんやってきて町を滅ぼす・・・・
最初、栗鼠は被害者だったんだけど、
いつの間にか人面鳥を操って街を滅ぼす悪役!
みたいな![]()
![]()
あと、もう1つ夢見た気がするけど・・・・・
断片的なことしか思い出せないので、却下![]()
今日の予定はリボーンを見て、
ポニーと高校体験入学へ行って参ります![]()
面倒くさいけど、栗鼠の本命高校なので、
一生懸命、校長のお話とかを聞いてきます( ̄∀ ̄)