おはようございます! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





部活がないっていいですね!





こんなに遅くまで寝ていられるんですからきら






ところで、今日は夢を見ました(・∀・)







何回か見たことある夢なんだけど、







ある日、人面鳥がたくさんやってきて町を滅ぼす・・・・






最初、栗鼠は被害者だったんだけど、






いつの間にか人面鳥を操って街を滅ぼす悪役!







みたいなにひひ!!







あと、もう1つ夢見た気がするけど・・・・・




断片的なことしか思い出せないので、却下ビックリマーク








今日の予定はリボーンを見て、



ポニーと高校体験入学へ行って参りますラブラブ







面倒くさいけど、栗鼠の本命高校なので、






一生懸命、校長のお話とかを聞いてきます( ̄∀ ̄)