バレー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日珍しく活躍したょ!




ハイタッチ2回やったvv





でも2回カスって変なポーズになった・・・




ハズっ!






「 流石、栗鼠! 」




って全然褒め言葉じゃないょ~~~ 泣