塾か・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




面倒くせっ





ってゆーか進路希望調査今週中にとか無理なんですケド





ん~・・・・・・・





"君に届け"みたいなノリいいクラスとか、




"フルバ"のクラスみたいな仲いいクラスがある学校に入りたい






完璧夢でしょ 笑