塾か・・・・ 面倒くせっ ってゆーか進路希望調査今週中にとか無理なんですケド ん~・・・・・・・ "君に届け"みたいなノリいいクラスとか、 "フルバ"のクラスみたいな仲いいクラスがある学校に入りたい 完璧夢でしょ 笑