健康ランド めっちゃ久しぶりに行った! やっぱおばちゃんだらけ~ 笑 いろいろ新しくなっててびっくり☆ その昔、栗鼠は健康ランドのお風呂で発疹でたから 軽くトラウマ 値段が高いことだけ覚えてる← そんで栗鼠はここのマンガコーナーでエロを覚えたのだ! 流石にもぅ読もうとは思わないけどね 今は何の成分が発疹出るか分かったから、もうでないょ! 最後にメロンソーダのフロート食べた でもね、ソフトが異様に多くて、ソーダが少なくて、 めっちゃ氷多かった やられた、って思ったね 笑 そんじゃおやすみっ