健康ランド | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





めっちゃ久しぶりに行った!




やっぱおばちゃんだらけ~ 笑




いろいろ新しくなっててびっくり☆







その昔、栗鼠は健康ランドのお風呂で発疹でたから






軽くトラウマ虎ウマ





値段が高いことだけ覚えてる←






そんで栗鼠はここのマンガコーナーでエロを覚えたのだ!






流石にもぅ読もうとは思わないけどね汗







今は何の成分が発疹出るか分かったから、もうでないょ!






最後にメロンソーダのフロート食べたラブラブ







でもね、ソフトが異様に多くて、ソーダが少なくて、





めっちゃ氷多かった!!







やられた、って思ったね 笑







そんじゃおやすみっきら