中3で、何を読めばいいのか・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





中2過ぎぐらいまではニコラ(雑誌)読んでたけど、






最近違うなーって思い始め。







栗鼠の年って、どーゆー雑誌読めばいいのかな?







ポップティーン?



セブンティーン?









んー・・・栗鼠に合う雑誌が読みたいな音譜






情報をくだされ!