中3で、何を読めばいいのか・・・ 中2過ぎぐらいまではニコラ(雑誌)読んでたけど、 最近違うなーって思い始め。 栗鼠の年って、どーゆー雑誌読めばいいのかな? ポップティーン? セブンティーン? んー・・・栗鼠に合う雑誌が読みたいな 情報をくだされ!