数学と社会がぁ・・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ヤバい






数学とか最早教育委員会からの嫌がらせでしょー






って感じ( ̄ー ̄;






問題数少ない代わりに配点超高いしっ!!





そしてすんごい難問叫び








社会は予想してたけど、普通ーに分からんっ





公民の




基本的人権の尊重はいけたけど国民主権かけないとか





栗鼠はオワッテイル倒ξ



南極大陸も盲点だった・・・・・・・







その代わり理科と国語案外できてるし!



英語普通だし!







プラマイ0で!



(明らかにマイナスの方がデカいんだけどね)






終ったことは無視!







明日発売の君に届けが楽しみだっ





北海道遅いけど ガクリ