数学と社会がぁ・・・・・ ヤバいね 数学とか最早教育委員会からの嫌がらせでしょー って感じ( ̄ー ̄; 問題数少ない代わりに配点超高いしっ そしてすんごい難問 社会は予想してたけど、普通ーに分からんっ 公民の 基本的人権の尊重はいけたけど国民主権かけないとか 栗鼠はオワッテイル 南極大陸も盲点だった・・・・・・・ その代わり理科と国語案外できてるし! 英語普通だし! プラマイ0で! (明らかにマイナスの方がデカいんだけどね) 終ったことは無視! 明日発売の君に届けが楽しみだっ 北海道遅いけど