テスト | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





頑張るぞっ!!





200点は最低いきたいなー音譜





でも難しいってよく聞くからー・・・・






目標は200で!





いってきます!!