ホスト部購入 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ピアノのレッスンの後にホスト部購入!!




明日テストなので母上にめっちゃ止められました汗





「 だって明日塾じゃん! 」




と言って購入音譜





ニュー環って、1,2巻の頃と結構違うなーってめっちゃ思う。




っていゆーか全体的に大人になっとるーっ!




光もいいキャラしてるしラブラブ








それより気になるのはハニー先輩!




最後のスケコマシ(笑)発言もいいけど、






モリ先輩がぁああああ(((゜д゜;)))







アイラブ、ホスト部!!




































・・・・・・・・・・さぁー、勉強するべ