ホスト部購入 ピアノのレッスンの後にホスト部購入 明日テストなので母上にめっちゃ止められました 「 だって明日塾じゃん! 」 と言って購入 ニュー環って、1,2巻の頃と結構違うなーってめっちゃ思う。 っていゆーか全体的に大人になっとるーっ! 光もいいキャラしてるし それより気になるのはハニー先輩! 最後のスケコマシ(笑)発言もいいけど、 モリ先輩がぁああああ(((゜д゜;))) アイラブ、ホスト部 ・・・・・・・・・・さぁー、勉強するべ