インフル 思ったよりハヤりーの だから 2学年閉鎖しーの 係り活動できないーの 学校祭まで壁新聞間に合わないーの 部活のハニーフラッシュも間に合わないーの 3年生特別ステージも間に合わないーの ・・・・・・・てゆーか学校祭ズレる or 中止 先生っ それはやめてっ 3年生全員泣いちゃうよっ!?